札幌市民芸術祭新人音楽会に於いてオーディエンス賞を受賞しました

無事に新人音楽会が終了しました!
大変ありがたいことに、オーディエンス賞を頂くことができました。

札幌新人音楽会では、最初から最後の参加者まで全員の演奏を聴いた方は一人一票、最も感動した奏者に投票する事ができるようになっています!
その得票数が多かった方がオーディエンス賞として選ばれる形なのですが、まさか自分が選んでもらえるとは思っていなかったので驚きと喜びでいっぱいです!
一人一票という貴重な票を投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。

初めてKitara大ホールという大きなホールに立ち、リハーサルの時点でガッチガチに緊張していましたが、本番は本当に楽しくて、ラフマニノフの後半では「この時間がもう終わってしまうのか」と寂しくなる程でした。

今回新人音楽会に出演させて頂けて、本当に光栄でした。
受賞を自信や心の支えにして、今後も精一杯頑張りたいと思います。
皆様応援ありがとうございました!